観光のお知らせ

Watch and Enjoy
お知らせ2021.03.26

町内キャンプ場(八木・池の谷)営業再開について

 新型コロナウイルス感染防止の為、1年間お休みさせていただいていた「八木キャンプ場」と「池の谷ファミリーキャンプ場」が下記の日程より再開する事になりました。

八木キャンプ場 令和3年4月16日(金)から
池の谷ファミリーキャンプ場 同4月17日(土)から

ご利用のお客様は新型コロナウイルス感染防止の観点から、当分の間静岡県内にお住いの方に限らせて頂きます。
また、これまでよりもテントサイトのスペースを広く取る為、利用できるエリアが通常営業の半分程度に限られますこと、池の谷ファミリーキャンプ場のバンガローは当面利用ができないことも併せてお知らせいたします。

ご利用の際は、マスクの着用人との距離の確保など新型コロナウイルス感染症対策をお願い致します。
尚、ご利用当日に体温が37.5℃以上あったり、体調がすぐれない方はお越しになることをお控えください。
また、ご予約後でも「緊急事態宣言」などが発令された場合など、状況によってはご予約をキャンセルさせていただくことがございますので予めご承知おきください。

感染防止対策をして、楽しいキャンプのひと時を過ごされますようにご理解、ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

ご予約・お問合せ:川根本町まちづくり観光協会 TEL0547-59-2746